新米投資家ねっくの徒然日記

米国高配当株・米国ETF・つみたてNISA(S&P500等)・配当金を中心に ”金の卵”を生産中です。『今日が人生で一番若い日』 30歳からでも資産運用は遅くない! ありのままに自分の経験を記載します。育児の体験談や日々浮かぶ考えなども書きますので、誰かにとっての良いきっかけ・材料になりますように。

【育児】2回目の予防接種とその後

皆さんこんにちは。

 

今回は娘の予防接種第2弾のご報告を書かせていただきます。

 

過去の記事の時にも書きましたが、娘は前回の予防接種では

副反応の為、熱が出てしまいました。

しかし、今のところ熱は出ていません。一旦は安心しています。

 

第2弾の予防接種では、娘に関する新しい発見をいたしました笑

 

 

一つ目が新しい泣き声です。今まではイメージ通りの「おぎゃー!!(´;ω;`)」

でしたが、今回は「きゃー!!(´;ω;`)」でした。”きゃー”て。可愛いの化身か。笑

え?あ、はい、親バカです。

 

二つ目が既に首が座っていたことです。

これには夫婦共々びっくり。何度か首が座っているか確かめようとしたのですが、

ビビって、きちんと確認が出来ていなかったようです。

なにはともあれ、順調に成長してくれているようで嬉しいです。

 

その後の副反応もなく、無事に年末年始を迎えることが出来ました。

 

今では沐浴で使用していたお風呂も窮屈になり、洋服も次々とサイズアウト。

力も強くなり、生傷が絶えません…苦笑

それでも可愛すぎて痛みすら嬉しいという変態になってしまいました笑

 

自分の子どもの頃もこんな風に愛してもらっていたのかなと思いながら

娘を抱っこする今日この頃です。

 

今回は短めですが、以上です。

 

では失礼します。