ねっくの徒然雑記

米国高配当株・米国ETF・つみたてNISA(S&P500等)・配当金を中心に ”金の卵”を生産中です。『今日が人生で一番若い日』 30歳からでも資産運用は遅くない! ありのままに自分の経験を記載します。育児の体験談や日々浮かぶ考えなども書きますので、誰かにとっての良いきっかけ・材料になりますように。

最近の娘の成長ぶりについて

皆さん、こんにちは。

 

久々のねっくです。

一度空白期間が開いてしまうと中々前の更新頻度に戻れませんね。

継続している皆さんは素晴らしいし、すごいと思いますよ。マジで。

 

さて、本題です。

 

我が愛娘が誕生して早9か月が経過しようとしています。

 

生後6か月と比較して成長したと感じる部分が

ざっと羅列しただけでも、こんなに…。

 

◆離乳食をいっぱい食べる(可愛い)

◆下の前歯が2本生えてきた(可愛い)

◆笑顔が増えた(可愛い)

◆太ももの”ちぎりパン”(ぷにぷにお肉)が小さくなってきた(寂しい)

◆つかまり立ちが出来る(可愛い)←NEW

◆笑い声の種類が増えた(可愛い)←NEW

 

まだ書けます。きっと論文レベルで書けるはず。

どの親御さんも、きっと同じなのだと思います。

 

我々大人の何百倍ものスピードで追いかけてくる娘ちゃん。

君が物心つく頃に私は胸を張って、堂々と背中を見せられるようにしたいな。

 

久しぶりなので、この辺で!笑

 

では、失礼します。