ねっくの徒然雑記

米国高配当株・米国ETF・つみたてNISA(S&P500等)・配当金を中心に ”金の卵”を生産中です。『今日が人生で一番若い日』 30歳からでも資産運用は遅くない! ありのままに自分の経験を記載します。育児の体験談や日々浮かぶ考えなども書きますので、誰かにとっての良いきっかけ・材料になりますように。

雑記中心に変更します!

めちゃくちゃご無沙汰しております。

 

投資家としてのネタがあまりなく、ついつい遠ざかっておりました。

しかし、せっかく作ったブログを放置し続けるのは勿体ない。

 

そうであれば、いっそ、方向転換して

書きたいものを書いていくブログに変えてしまおうと思った次第です!笑

 

今後は、子育てだったり、ガンプラだったり、好きなものを好きなように書かせていただきます。

 

その中でもし、刺さるものがあったら幸いです。

 

では、また。