新米投資家ねっくの徒然日記

米国高配当株・米国ETF・つみたてNISA(S&P500等)・配当金を中心に ”金の卵”を生産中です。『今日が人生で一番若い日』 30歳からでも資産運用は遅くない! ありのままに自分の経験を記載します。育児の体験談や日々浮かぶ考えなども書きますので、誰かにとっての良いきっかけ・材料になりますように。

【出張を終えて】娘の可愛さを再認識

皆さんこんにちは。

 

昨日ようやく出張を終えて帰ってきました。

今日は嬉しすぎるので数日ぶりの娘を見て可愛かった点を書いていきます笑

 

【帰宅したとき】

帰宅した時の『あれ?ママちゃうね?パパ?パパやん!( *´艸`)』みたいな反応が可愛すぎです。手足ブンブン丸で喜びを表現してくれるのが、もうたまらん…笑

 

【ミルクを飲ますとき】

ミルクを飲むときは、あぐらしたところに寝かせて飲ませるのですが、

『あれ?ミルクもママちゃうね?パパやん!( *´艸`)』って感じで笑顔でした。

そのせいか飲まずに笑いながら哺乳瓶の先っぽを噛んでばっかりでした笑

それも可愛い…笑

 

【寝る前に】

昨晩(と言っても20時w)寝かしつけるときは、めちゃくちゃにハイになっていて

全く寝なかったので、絵本を読みました。お気に入りの絵本だったからなのか

表紙を見ただけで全力笑顔( *´艸`)。ページめくるたびに手足ブンブン丸な娘。

可愛い…笑

 

【早朝の夜泣き】

つい先ほど(4時頃)お腹が空いて起きた娘。ミルクを飲ませると一気にご機嫌に。

最初は奥さんの抱っこでウトウトするも、私と目が合うと『パパおるやん!!』

的な目になってブンブン丸

選手交代して抱っこすると、

『ウトウト…』

『(目を開けて)パパおるよね?(´・ω・`)

『おるね!( *´艸`)』

『ウトウト…』の繰り返しを約20分。

めっちゃ可愛い…笑

 

そして天使のような寝顔で寝てくれているので、今ブログを書いています。(5:30)

しばらく出張は無いので、娘が起きたら思う存分に娘を愛でたいと思います。

 

では失礼します。